プロが教えるわが家の防犯対策術!

お子さんが居る方に質問です。今年のクリスマスプレゼントは、お子さんに何を買いますか。写真のような、ゲーム機ですか?

「お子さんが居る方に質問です。今年のクリス」の質問画像

A 回答 (3件)

いいえ。


子供にゲームを買い与えることはしません。

今年は子供が好きなアイドルのCDをプレゼントしようと思います。また、嫁は嫁で服を買ってあげるのではないでしょうか。(お正月の御呼ばれにも来ていける服を。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 10:07

子供が欲しがってる物

    • good
    • 0

自転車

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!