アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型の男の人は口喧嘩強いですか?起こらせたらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 怒らせたらどんな特徴がでますか?

      補足日時:2017/12/16 13:07

A 回答 (4件)

血液型による犯罪傾向はあるのか? と


刑務所に入っている犯罪者について調べた程度で、統計資料がある訳ではない。

>O型の男の人は口喧嘩強いですか?起こらせたらどうなりますか?
 O型の中でもバラバラ、人それぞれ。
 
>怒らせたらどんな特徴がでますか?
 怒った、その人なりの反応が出ます。
    • good
    • 0

心理学では、血液型と性格には関連が無いと結論が出ております。



つまり、血液型で人の性格は判断できません。
もちろん、口喧嘩の強さもです。
    • good
    • 1

あら、まだ血液型教の信者って居るのですね。



口喧嘩強い人も居るだろうし弱い人も居るでしょう。
血液型が決めて居る訳など無いですし。
    • good
    • 0

血液型では強いかどうかわからないでしょう。


ちなみに私はO型ですが、口喧嘩では女性に勝てないと思います。
ひと言怒鳴ってあとは口を利かないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!