アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門中退→仕事辞めた→これってもう就職できないですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



これからの頑張りでまだ大丈夫ですよ。

http://norikiart.seesaa.net
    • good
    • 0

就職出来なくても就職しなければならないのではないですか?


飲食店などの自営業や企業はリスクが高いからななおさら無理だと思うし。

正社員にこだわらなければ何かしら仕事はあると思います。
    • good
    • 0

それはわからないけれどあなたは粘ったり努力したりが足りないようですね

    • good
    • 1

卒業していないなら新卒入社ですらないので、専門中退した時点に戻っただけじゃん。


同じように職探しするだけ。
    • good
    • 0

今は何十年ぶりの売り手市場です



選り好みしなければ障害でもない限り

必ず就職できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!