アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと遠距離恋愛してるんですけど、どれくらい彼に会わなくても大丈夫でしょうか??

A 回答 (6件)

どれぐらい信頼関係が出来ているかによると思います。


頑張って会いに行ける位なのか、僻地で無理か。
寂しがり屋か、モテたり、浮気性か(失礼でごめんなさい)、一人の時間を上手く使えるか、 お二方の性格も関係しますよね。

自分は待てるタイプなので(連絡はとりますが)
相手が付き合える状況になるまで待つのも平気ですけど。

人それぞれ・・・が自分の意見です。

お互いが会いたいのを長く押さえるのは「会ってくれない」との不満になっていくと思いますから、早めに素直に話し合われるのが一番でしょうね。
    • good
    • 0

私は1ヶ月に一回会ってます。

それ以上でも以下でもないのが私には丁度いいです。
    • good
    • 0

会いたいと感じる気持ちを大切に日々を過ごしてはどうでしょうか。


毎日顔を合わせていれば有り難みは薄れます。と言って会わなければ気持ちは薄れます。
どんな状況下であっても心の中に好きな人が居てくだされば、その心は輝きます。感謝の気持ちを忘れずにいることが大切だと思います。
    • good
    • 0

会わなくても大丈夫な期間なんてないです。

毎日会いたいのが本音。

でも一緒に暮らしてる訳じゃないし遠距離だしお互い仕事やプライベートがあるから仕方なく我慢してるだけですよ。
    • good
    • 0

どれくらいって…


あなたと相手のどちらかが
「会いたい!」
って思うまでですよ。
    • good
    • 1

私が昔遠距離してた頃は3ヶ月に一回会ってました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!