プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活サイトで出会った男性と、付き合って欲しい、他の男性と会わないで欲しいから自分と一緒に退会してほしいと言われ、他に魅力も感じる方だったので私なりに誠意をもって退会し、お付き合いを開始しました。
ただ、彼が海外勤務の方であり、結婚などは少し悩む部分もあり、彼にもそういうニュアンスは伝わったようで、彼は直後に再登録されました。なんか連絡が減ったな。。と感じたのでサイトを見てみたら彼の再登録を知り、とてもショックで、彼と別れ話をしました。再登録については一切彼は認めず、しらばっくれたので、その姿勢についても彼の人間性に疑問を感じていました。何とか付き合っていくことになったのですが、私の中で彼へ信頼は失いつつあり、そこから上手くいかず、彼が遠路海外から会いに来てくれても優しくできませんでした。
結局彼は俺に興味ないのだと思った、と帰国も教えてくれず自分一人で帰って行きました。
連絡がつかない日が続き、謝ろうと思ってメールしたらラインもブロックされ(実はブロックを辞めてといった私に既読がつかない設定に変えていた)私は、再登録時から溜まっていた彼への鬱憤をラインで送ってしまいました。彼を好きな感情と、私に退会してと懇願したのに自分は再登録した彼の不誠実さと色んな感情が入り混じって、お恥ずかしながら死ねとも送りました。もちろんブロックされていると思っていたので、読まれることはないと思っていました。ただ単に既読にしない設定になっていただけのようで彼はすべてを読んでしまい、相当ショックだったのか、私に別れを伝え、サイトも退会しました。
サイトを退会したのは、やはり自分の再登録で、私と関係が上手く行かなくなったこと・私を傷つけたことを悪かったと感じたからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

罪悪感を感じたのかもしれないし、


他の婚活サイトに移っただけかもしれないし、
あなたに特定されない範囲の情報で登録しているかもしれない。

そもそも、あなたに退会させて再登録するような方(他にも女探しする方)なので、誠意のある方とは思えません。

あなたからの厳しい言葉などを、
あなたと別れる都合のいい理由にした(反省を装った)
と、私は考えてしまいます。
真実は彼しか知り得ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言ってしまえば鰾膠もないですね。

お礼日時:2017/12/15 14:00

私も、その人は他の婚活サイトにうつったんじゃないかと思います。


私ももし同じ事されたらあなたと同じように思った事すべて言ってただろうなと思います。私も死ねまで言ってたと思う笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれないですね。
彼がどうかは別問題として。
不誠実な人ってどこに行っても幸せになれないですよね。だって自分の心に嘘を付いているんだもの・・・

お礼日時:2017/12/15 14:28

話逸れますが、ラインで既読にしない設定ってできるんですか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

らしいですよ!
スタンプも送れなかったのでてっきりブロックされていると思ったら
私が送ったメッセージもずっと未読状態のまま、相手からメッセージ届きましたので。。。どういう仕組みなのか私には分からないですが・・・

お礼日時:2017/12/15 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!