プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドクターX大門先生の気と、ももクロ夏菜子の気ではどちらが凄いのですか?

「ドクターX大門先生の気と、ももクロ夏菜子」の質問画像

A 回答 (6件)

絶対に失敗しないのでこの勝負ももクロちゃんの負けですね

    • good
    • 0

同じくらい♪

    • good
    • 0

ももクロ夏菜子の「気」程度では、物も破壊できないでしょうから、器物損壊の罪に問われることはありません。



しかし、大門未知子の「気」というよりも「私、失敗しないので」という発言は、手術の内容(どのような手術をし、どのようなリスクがあるのか)を説明する義務を放棄しており、医師法違反に問われることはあります。

よって、大門未知子のほうが、法を犯してでも手術をするという点において凄い(あるいは酷い)と思います。
    • good
    • 0

大門の方がパワー強そうな気がします!

    • good
    • 0

少なくとも、大門先生の方は人を癒す「気」に見えますね。

ももクロの方はどちらかというと必殺技でしょう。
    • good
    • 1

絶対に失敗しない方です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!