プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの日々のちょっとした楽しみは何ですか?

A 回答 (43件中21~30件)

仕事終わって、家帰り、テレビ見ながらのティタイムですね。


ちょっと、のんびりと寛げる時間が、ちょっとした楽しみです。
    • good
    • 1

朝、韓流を見ながら、玉ねぎヨーグルトを食べてる時。


可愛いニャンコさんに、チュッチュッしまくってる時。たまに来る彼氏さんと、背中合わせになって眠る時。
    • good
    • 3

後、SEKAI NO OWARIの歌を聞く事です。

    • good
    • 2

youtubeでヒカキンを見る事

    • good
    • 2

YouTubeで『名探偵コナン』を観ながら夕飯を食べるのがこの忙しい師走を乗り越える僕のエネルギーです。

    • good
    • 1

1人カラオケ


独学のハーモニカで演奏すること
    • good
    • 3

化粧をすることと、化粧品を買いに行くことですかね。

    • good
    • 2

海外ドラマ見ること。


洋服買うこと。
    • good
    • 2

日々美味しいものを作る工夫をすること。


ゲーム感覚で調理を楽しむ事ですかね。(^^)
    • good
    • 2

コーヒータイム。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!