プロが教えるわが家の防犯対策術!

20~30代の方に質問です

高2の女子高生に好きアピールされたらどうですか?

ちなみにバツ1の29歳で私とはダンスの先生と生徒の関係です。

A 回答 (6件)

リスクを背負ってまで付き合おうとは思わない。

ダメージを受けるのは9割自分自身ですし。その子が成人しても自分の事が好きなままだったらもう一度話し合おう、とでも言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり遊びだって思われちゃいますか?( ;∀;)
なるほどです…

お礼日時:2017/12/15 16:55

>全部伝えてますよ!


>顔も知ってます
まあ、それならその先生が犯罪者になることはまぬがれられるかな。

>ただ私は付き合いたいとか親がなんちゃらーということではなく
>ただアピールされたらどうなのかききたかっただけなんです(;´・ω・)
あなたが未成年で相手が成人である以上、あなたの親が認めてくれるかは、恋の是非を大きく左右します。
それで、しつこく聞いたのです。
上に書いた通り、未成年側の親の容認がなければ、たとえ合意であっても成人側が犯罪者になる可能性があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます┏●
でもずっと好きだとして告白するなら成人してからとは決めてるんです( .. )
何度も回答ありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2017/12/16 23:07

>親には好きな人にしてって言われました(( .. )



それは、あなたの親御さんが、明確に「バツ1の29歳ダンスの先生でも問題ない」と言っているということですか?
あなたが好きな人の情報を、あなたは親御さんに正確に伝えていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部伝えてますよ!
顔も知ってます
ただ私は付き合いたいとか親がなんちゃらーということではなく
ただアピールされたらどうなのかききたかっただけなんです(;´・ω・)

お礼日時:2017/12/16 22:09

遊びだと思われるとは限りませんが、やはり法律の壁は高いです。


その先生とつきあいたいなら、告白する前に、まずあなたがあなたの親に交際の許可を取った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親には好きな人にしてって言われました(( .. )

お礼日時:2017/12/15 20:00

未成年と成人男性とでは色々難しいんです。


まず、大人同士なら付き合うと体の関係を持つことになりますが、女子高生と成人男性ではそれが出来ません。
犯罪になってしまうんです。

女子高生と30前後の男が一緒に歩いてるだけで、周りは変に勘ぐってしまいますから。男性側のリスクが大きすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど( .. )
今じゃなくてももうちょっと歳になっても同じですかね?( ;∀;)

お礼日時:2017/12/15 19:59

大喜びですが法律がそれを許さないのでやめときます


手錠かけられるの嫌なんでw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

法律ですか!?

お礼日時:2017/12/15 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!