プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「みんな何時間寝てる?」って聞いたらみんな答えて、私は「〇〇時間」って言ったら「聞かれたいだけでしょ」って言われたのですがこれはうざいですか?
「私は〇〇時間寝てるんだ」って言えばよかったって後悔してます。

A 回答 (2件)

私はみんなの答えを聞いてからいうのは別にうざくないですよ!


先生が言っていたことですが,
『失敗の先には成長か学びしかない』というように学んでるからいいんじゃないんですか?
みんなにもし言われたなら,普段ふざがられてるかしかないと思うんですけど,一人の人に言われた言葉なら,そこまで気にしなくてもいいとおもいますよ!
ちなみに、私は、自慢するで?とかノリで言って,言っていますよ!
    • good
    • 0

>これはうざいですか?


まぁ私は嫌いなタイプの人間です
言いたいこと、聞いて欲しいことがあるなら普通に言えば良いのに
悟ってもらおうとしたり、遠まわしに話題を持ってきて誘導しようとしたり
そういう人ってたまにいますよね

基本的にそういう人とはお友達にはなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!