アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キリン午後の紅茶の CM
すごくいいと思います。

あの歌声に癒されます。

ところであの キレイな 星空は
日本で見られますか?

A 回答 (1件)

東京都の伊豆諸島八丈島の先の青ヶ島カルデラの中から見る星は日本一です。


ただし海が荒れると船が欠航するとアウト、
さ行くなら1週間はみておかないとだめです。
絶海の孤島東京の秘境です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門的なことを詳しく
ありがとうございました。

海の荒れてない夜に
伊豆諸島八丈島の先の青ヶ島というところから 満天の星 を見てみたいな~という気持ちになりました。 多分きっといつまでもずっと見ていたい気持ちになると思います。

星が綺麗なのは自然の力も関係あるみたいですね。

お礼日時:2017/12/15 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!