アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女にはヘコヘコする男どう思いますか?

A 回答 (6件)

女に集団で見下されるタイプの男

    • good
    • 2

その男に銀色の魂は無いのか?まるで、ダメな、男ではないか、日本の夜明けは遠い!

    • good
    • 1

キモい

    • good
    • 2

世渡りの良いいい男では

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平等に接しられる人だったら別ですがね

お礼日時:2017/12/15 19:44

下心丸出しだなぁ


モテないんだろうなぁ
と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなw

お礼日時:2017/12/15 19:45

取ってしまえ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!