プロが教えるわが家の防犯対策術!

お疲れ様(^^)/親身に回答頂ける優しい方!!

大変悩んでいます…。

男女4人でご飯2回いき
女性から映画誘われ約束しましたが、

女性の住まい 自分の住まい
車で1時間かかります

自分は迎えにいくといいました

ありがとう○○らへんでみる?とラインありました

女性の住まいは田舎なんで
都会にご飯食べたかったから

都会 自分の住まい 女性住まい

↑地理的にこんな感じですが自分が女性宅迎えにいき

また都会だと逆方向なりますが都会に見に行かへん?
といいました
これって女性的には嫌でしょうか?

迎えにきてもらって
自分の住まいもこえて 都会まで映画みにいくのっての嫌でしょうか?

田舎なんでうまい店あんまなくて都会までドライブがてら いきたい自分は 迎えにいきまた自分の住まいもこえて都会に映画はどう思いますか?

下道だと2時間かかるなら
高速で1時間です

自分の住まいから都会は車30分なんでよくいくから女性とは都会にいく間隔が違います…

高速や運転などなれてますしそれなりの車のってるからドライブ兼ねてよいかな思いましたが皆さんどう思いますか?

高速1時間かけて都会で映画からのご飯や夜景bar

下道で45分で女性住まいの隣市で映画からのご飯のみ
↑夜景barなんてないです

下道で1時間で女性住まいの2つ隣の市で映画からのイルミネーション→ご飯

下道で1時間で女性住まいの2つ隣市で映画からのショッピング→ご飯

女性の住まいではなにもすることありませんただ映画でご飯はチェーン店

皆さん自分的に迎えにいき
また戻りでドライブがてら
いけるし都会だからデートって感じだし、ご飯もうまい店で夜景barいけるいいかな思いましたがどう思いますか?

①~④結局時間すべてかかります
高速か下道の違いです

皆さんなら休日お互い休みで 女性から映画行こう言われ うまいもん食べたい 酒のみたい以前にはなしていました

何番が嬉しいでしょうか?

A 回答 (1件)

それくらいの事、自分で判断できないというのが不思議で仕方ありません。

まあ、それは置いといて・・・。お互い好意を持っているのなら、どこで何をしても楽しいはずです。そして、どこで何をするのかよりも、どれだけその彼女に楽しい思いをさせてあげられるかだと思います。
失礼ですが、貴方は学校でも社会でもきちんと勉強したことがないのではないでしょうか。違いますか? 普通の常識がある人はこんな質問しません。また質問の意図が全くわかりません。遅くないのできちんと社会と向き合っていろいろな勉強をしたほうがいいと思います。意地悪で言っているのではありません。貴方はとても心の優しい善良な方だというのが伝わってきます。でも、それだけでは不十分なんです。恋愛も仕事もね。こんな質問をしている今の貴方では女性、男性も魅力を感じてもらえないと思う。もっと自分を磨きなさい! 本をたくさん読みなさい! 頑張れ!!!!
    • 0