プロが教えるわが家の防犯対策術!

お手頃価格の良いスピーカーってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 5000円以下でお願いします

      補足日時:2017/12/20 19:53

A 回答 (4件)

こればっかりは、好みの問題がでっかいので・・



個人的にはFOSTEXを推します。
実際に買うとしたら、SONY、VICTORやDALIあたりは視聴すると思います。
YAMAHA、Pioneer、ONKYO、B&Wは選ばないと思いますが、視聴くらいはしてみるかも。
    • good
    • 1

SONYのSRS-XB10(¥9000程度)や、ワングレード上のSRS-XB20(¥13000程度)がおすすめです。


また、JBL FLIP4(XB20と同価格)もおすすめです。

※すべてBluetoothに対応しています。
※SONYのXB〜〜は、防滴(IPX5相当)仕様です。
※JBL FLIP4は、防水(IPX7相当)仕様です。
    • good
    • 0

あなたのとっての「お手頃価格」とはいくらのことですか?


それによって回答が変わってきます。
    • good
    • 0

ヤマハ NS-B330 ペア43000円 詳しくは、検索なさってくださいませ。

開発者が、いいんですよね。
「お手頃価格の良いスピーカーってありますか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!