AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

P Cに表示される文字が英語になってしまったので日本語に直したい

A 回答 (1件)

どの状態ですか?

Windowsが立ち上がっていますか?
青い画面で英語や黒い画面で英語なら パソコンのハード的なトラブルやWindowsのシステムのトラブルです
故障しているので修理して下さい
メーカー修理も年末だから 年内修理完了が難しくなりますね

もう少し 状態の詳細が欲しいですね
    • 0
この回答へのお礼

パソコン初心者で、具体的な質問が出来なかったにも関わらず、親身な答えありがとうございました。メーカーに問い合わせして解決したいと思います