プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問していいですか?

バイトのマネージャーが自分だけ当たり強いって言うかすごく冷たい気がするんですが
考えすぎですかね?

マネージャーのお父さんが社長で
お母さんが専務です

1つ歳が若くて結構チヤホヤされてしまうこともあります汗

社長にも、期待してるね!とか頑張ってね!って、
たまに言われたりします…

それでなんかヤキモチではないけど、
嫌われてるのかなってすごく思います。

実際どうなんですかね??

A 回答 (2件)

うん、ヤキモチじゃない?


そういう時はマネージャーを誉め殺しすると良いです。後ろめたくなってあなたに冷たくしづらくなりますから。
仕事はきっちりやることが大前提ですよ!!
マネージャーさんって、本当に仕事完璧で尊敬します。
とか、
私服めちゃめちゃかっこいいですよね。
とかね。2日に1個ぐらい褒めると良いでしょう。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか(ºωº)
そんな勇気が汗
2倍くらい離れててうざいとか通り越して
怖いです( ˘・з・)

お礼日時:2017/12/15 21:49

何の仕事か分からないけど人生そのような事ばかりですよ、うまく立ち回らないと仕事が面白くなくなりますからね。


マネージャーを立ててあげたら良いんじゃないの、褒められた時にもマネージャーのお陰ですくらい言っておけば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそうですよね汗
頑張りますっっ

お礼日時:2017/12/15 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!