プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男性です今日、職場で1番可愛いくて大好きな女性と職場近くの喫茶店で食事をしました。お互い好きな物を注文して出来上がるのを待っている時、僕はそのあまりにきれいな女性だったので顔をじっとみてしまいました。相手は自分に好意のある女性だったので私が見つめていてもにこにこしていました。女性をじっと見つめるのは失礼なことだとわかってはいたのですがつい見てしまいました。このような場合、相手の女性に謝ったほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • この前は付き合ってくださいとまで言いました

      補足日時:2017/12/15 22:03

A 回答 (1件)

なぜ?


あなたは、彼女に好意がないの?
好きでもないのに思わせ振りなことはしない方が良いけど。
失礼な事をしているとは思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。僕は毎日その女性に大好きですと言っています相手も僕に笑顔で接してくれています。そんな女性をこれからも大事にしたいです

お礼日時:2017/12/15 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!