アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に行った時に絶対言った方がいい観光地はどこですか??
みなさんのオススメの場所を教えて欲しいです

A 回答 (4件)

観光地ですか。



韓国の、代表的な観光地と言えば、

ソウル(宮廷めぐり)
そらくさん(雪嶽山)
済州島

です。

世界遺産の、水源華城(すをんふぁそん)もいいところです。

度々行かれるなら、全部おすすめしますが、一度だけでしたら、ソウルー水源を
回って来られたらいかがでしょうか。
    • good
    • 3

今が旬のトランプが残念がったDMZでは?


皆様~右手をご覧ください~北朝鮮で御座いま~す。
とかやっていませんか?
    • good
    • 2

No.1さんがおっしゃるよう、勧める場所を他人に聞くようなら行く必要ありますか?



韓国政府はこういう所へ日本人観光客へ行ってほしいらしいですが、
良い悪いは渡航者が主観的に決めるものです。
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/index.jsp

個人的にお勧めは思い浮かびません。韓国風料理や雑貨が欲しいのであれば
東京や大阪の在日の方が多く住むエリアで事足ります。

おススメを聞かずとも行きたい場所へ、行先変更も検討された方がいいと思います。
朝鮮半島情勢もかなり緊迫している=航空券も安いですが安全と確実は金で買うのが海外旅行です。

きっと韓国信者の方が良い回答を付けてくれると思いますが、
旅行先は主体的に決めて行かないと、ご自身がつまらないですよ。
    • good
    • 1

ん?


逆じゃないですか?

そこの観光地に行きたいから韓国に行くという流れが普通であり、韓国に行くから観光するというのはおかしいですし筋が通っていません。

韓国に行くのは里帰りですか?

ちなみに韓国人ですら韓国に観光地が無くて自虐的なネタすらあります。
台湾も同様に観光地がなくて有名ですが、食事が美味しいのでリピーターも多いですよね。

韓国は、観光地がない、食事も美味しくない、ホテルやタクシーはボッタクリで有名でリピーターがいません。
頭にハッピーターンが詰まっている人は、アーティスト目的で行く人もいますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!