【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

夜行バスで体操服はダメでしょうか?

A 回答 (6件)

ダメではないですが、この時期それだけではバスに乗るまで寒いでしょう。


上に何か着るのですか?車内でもジャージならいいですが短パンだと寒いと思います。
    • good
    • 0

体操服といっても女子体操のレオタードとか新体操のユニタードはダメですよ。

    • good
    • 0

最高です。

動き安くて締め付けが少なく、汗を吸う素材ですからとってもいいです。

ただ短パン半袖は寒いですよ。
    • good
    • 0

むしろ何故ダメなんですか?

    • good
    • 0

楽そうでいいかも


上からコート着たら分からない
    • good
    • 0

いいんじゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています