プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、私のことを好きになってくれた人に猛烈にアタックされています。
付き合ってとは言われたものの私はその人のことをあまり良いイメージを持っていません。友達としてはすごい楽しい人だなとは思うのですが、それまでです。
「付き合ってから好きになればいいじゃん」と言われ、どう返せばいいのか迷っています。私は付き合う気はさらさらありません。

A 回答 (3件)

好きになってから付き合うのが理想の形です。


自分はそうしたいと話してみては?
    • good
    • 2

「ごめんなさい」で


いいと思いますけど。
    • good
    • 2

付き合っても好きになれるか分からないし今のままの方が楽しいからって断るのはどうでしょうか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!