プロが教えるわが家の防犯対策術!

(緊急 至急) どちらが嬉しいでしょうか??



本当に困りました…。

女性と映画みにいく話してますが、どうしたらよいでしょうか??

大阪 自分の住まい 女性の住まい と場所的にあります

間隔的には1時間 1時間です

大阪と女性住まいは2時間です
男女四人で二回ご飯いき初めて二人で合います

お互いうまいもん好き
お酒好き
映画みたい
↑これは共通です
そこで最終プラスについて相談

プラン①
自分の住まいから女性住まいまで
1時間かけ迎えにいき→
高速1時間大阪いき映画みる→大阪でうまい焼き肉→大阪の夜景bar


プラン②
自分の住まいから女性住まいまで1時間かけて迎えにいき→高速30分県内で一番栄えてる市で映画→有名なイルミネーション→鉄板やきご飯


プラン③
②同様の場所でイルミネーションがアウトレットショッピングに変更


皆さんならどちらが年末最後に思い出に残りますか?


皆さんが嬉しいプラン教えて下さい

よろしくお願いいたします‼

A 回答 (1件)

自分だったら、、



迎えに来てもらって、約30分ぐらいの場所が最適ですね!

映画はどこも一緒ですので、出来ればそこは短縮したいかな、そしてイルミネーション!ここまではバッチリ!

しかし、映画にイルミネーションだと流石にお洒落して行くと思うんですね、鉄板焼きや焼肉だと衣類に匂いがつくのに気にしてしまいます。

多分、焼肉や鉄板焼きは嫌いじゃないと思いますが、シュツエーションからいくとBARや気さくな創作料理の店が良いかもしれませんね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!