プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹筋毎日50回やったらどのくらい変わりますか?

A 回答 (4件)

腹筋は、、、、、、、、高回数やったことはないですが、、、、、、、、、、適正のフォームで毎日行っていたら、結構、変わるかもね。

。。。。。。。。。。。。。。回数的に引き締め効果あるので。。。。。。。。。
    • good
    • 0

どこがどう変わるのかわからないけど。



ダイエットしたくて腹筋してるのなら意味はない。

腹筋割りたくてしてるのなら意味はない。

200回やるのも時間の無駄。
    • good
    • 0

変わるって何が?



例えば、筋肉を付けたい場合は、
50回も出来るというのであれば、負荷が軽すぎる運動になるので、
筋肉はそれ以上付きません。

厳密に言えば多少は付くかもしれませんが大きくは変わりません。

筋肉を付けたい場合は、約10回が限界!となる様な強い負荷を掛けて
運動する事が筋肥大には適しています。

他に予想出来る事と言えば、毎日腹筋50回で痩せられるか?
という事になりますが、やらないよりはマシ程度でしょう。

腹筋がシックスパックになるか?という問いであれば、
体脂肪率が大きく関与する事なので、
体脂肪が少なくしなければ、いくら筋肉がついてもすシックスパックは現れません。

腹筋も良いですが、ちゃんと質問や説明が出来る人間になる事も大事です。

がんばってください。
    • good
    • 0

私は中学生の頃から、


毎日200回やってます

腹筋は良いですよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!