プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?
または、何をして過ごしましたか?

質問者からの補足コメント

  • お礼が遅れていますが、後ほど改めて、
    まとめて簡単なお礼をしたいと思います。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/12/17 11:43

A 回答 (6件)

千葉県のドイツ村に行って、年賀状用にイルミネーションの写真を撮ってきます


近くにある袖ヶ浦市の中央公園に行って野鯉に高級錦鯉のエサを上げてきます
カモもいるらしいので楽しみです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夜景の写真入りの年賀状作成をするんですか。

私は、普通の年賀状作成でも面倒だと思うので、
まだまだ、年賀状作成のやる気が出てきません。

鯉にエサを上げるより、
鯉料理が食べてみたいと思います。
カモも見るより、鴨鍋を食べてみたいです。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 02:00

これから、30キロ離れたヨドバシに行って電子ピアノを買ってきます


ヤマハの5万円クラスにするか、カシオの8000円にするか迷っていますが
多分8000円でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電子ピアノですか。

ヤマハのメーカーしか知りませんが、
価格の差が大き過ぎますね。

ピアノを弾いたりするのが、趣味何でしょうかね。
ピアノを演奏している音楽や歌も聴いていそうですね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 02:19

土曜日は朝10時から仕事


日曜日も朝10時から仕事
土曜日は仕事帰りに、スマホケース買って帰りました。土日の夜は、愛犬と一緒に過ごします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事、お疲れさまです。
先週の土日は、夜勤では無かったようですね。

どんなスマホケースを買ったんでしょうかね。

愛犬は、確か2匹でしたかね。
どうやって、過ごすのかは解りませんが、
とにかく、楽しく過ごして下さい。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 02:09

追加です。


ゆずジャム、失敗しましたぁー・・・
煮詰めすぎてしまって、冷えたらカチカチです。
ゆずジュースを買ってきて、修復作業をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

果たして、ゆずジャムに付けて、
食パンは食べれたのでしょうかね。

それ以外にも、何か需要が有りそうですが、
ゆずジャムの作り直し、頑張って下さい。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 02:04

土曜→ 大掃除の仕上げ、年賀状の宛名を印刷(PCで) LAWSONへ前売りチケットを購入しに行く


日曜→ 入院中の親戚へ頼まれた物を届ける(Amazon注文品) 往復2時間!月曜から行く旅行(国内)の準備
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少し早い大掃除ですね。

私は、まだ大掃除をするどころか、やる気が全然出てきません。
年賀状作成もそうなんですけどね。

うちの両親が、今現在、3泊4日の海外旅行に行ってますよ。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 01:51

土曜日は朝からゆずジャムを作ろうと思っています。


本当はそんな時間はないんですが、JAで大量に買ってしまったので日を置けません。
夕方はボランティアの定例会で、夜からは女子会に紛れ込みます。
日曜日の早朝は神社の落ち葉かき、その後は家の掃除で押し入れやタンスなどの湿気取りの交換を予定しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

ゆずジャム作りですか。
食パンに付けて食べるのでしょうかね。

ジャムづくり以外にも、
何か需要が有りそうな感じもしますが……。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!