プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1です

私はすごく人見知りで、同い年ならまだしも、バイト先には年上の人(社会人ばっかり)しかいなく、話しかけられず距離を縮められません。
本当はもっと仲良くなりたいのですが怖くて話しかけられません。
克服したいです。どうすれば人見知り治りますか?

ちなみに、
初めてのバイトで始めて約1ヶ月程です。
学校とバイト先で人が変わったかのように違います本当にこれ治したいんです。
学校では生徒や先生に話しかけることもずーっと話すことも大笑いすることもできますがバイト先では何一つできずにきっと地味な子?というかおとなしい子だと思われてると思います。
ちがうんです!!私は!もっと明るいの!!
って心の中でもいつも思ってます。なのに表に出せません。あぁぁぉぉぁぁぁ。助けてください。明日にでも治したいレベルです。普段の自分を出したいけど年上という圧に押されて出せません。フレンドリーな人はいいなぁ羨ましいよ…ハハハ

ふざけてすみません。
総じて言いたいことは、人見知りを治し、年上の方とも仲良くなれる方法が知りたいです!お願いします!

このスタンプ以上に静かです。

A 回答 (1件)

アンタッチャブルザキヤマが言ってた

「人見知りって嫌われたくないからするんだよね
でも人見知りした時点で嫌われてるから気にしたって一緒一緒ハハハ」って
俺もこれ聞いて直りました
    • 1