プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何も悪いことしてない人が悪口を言われたら、その人って回り回って返されるのですか?

A 回答 (5件)

因果応報 悪口を言う人は 我が身に返る

    • good
    • 3

意地の悪い人は、


そこそこの人生だからね

世の中、
そんなに甘くない

見てる人は、
ちゃんと見てるからね

我慢してる姿も、
ちゃんと見てるからね
    • good
    • 2

返ってこない。


悪口やいじめをされるのは生まれ持った素質。
つまり悪口言われないのも素質。
言われてきたしやられて来たから分かる。
    • good
    • 0

悪口を言う人の家族は自殺しました。


そういうものです^^
神様は見ています。

でも、その人はやめません^^
だから神様は必ず次の罰を与えます^^
    • good
    • 1

悪口言った人の事ですかね?



すぐに人を悪く言う人は、いつ自分がその立場にされるか分からないから、皆敬遠します。
周りに人がいるように見えても人望はありません。
ちゃんと返ってきます。

言われた側は、相手にせず毅然としましょう。
一緒になって喧嘩してると、揃って同じ目に遭います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!