渡る世間は鬼ばかりは全然見たことないのですけど、さっきチャンネル変えた時にチラっと見たら、高校生くらいのセーラー服着た女の子が出てました。

あの子ってずっと出ていましたか?
もしかして2年くらい前だと思うのですが、渡る世間は鬼ばかりのメンバーが東京フレンドパークに出てた時にいた子でしょうか?
とても小さな子だったのにあんなに急に大きくなるわけないし、でも顔がソックリだし。

A 回答 (2件)

カズちゃんです。

野々下さんの実の子供役です。
たぶん二年前くらいは小学生でちょろちょろしてたと思いますけど、最近ぐぐっと背が伸びてびっくりです。

顔だけはほんとにかわらないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり同一人物だったのですね。
2年位前は小学生でしたか。幼稚園くらいだと思ってました。^^;

宇野なおみちゃん(野々下加津ちゃん)ですね。

最近、しん兄ちゃんの演技をくってますね、長台詞を流暢だし、声優の仕事もしてるし、実力派ですね。

多分元々は年の割りにはちっちゃかったのが、ここへ来て急成長ですよね。

今回のシリーズが始まった時には背があまり高くなってたので、私も驚きました。顔は昔のままですね
(笑

参考URL:http://www.tbs.co.jp/oni/naomi_top.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人ってあんな急激に大きくなるものなんですね。^^;