アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある試験をひかえていて、勉強の休憩中に、年上の彼と30分以上話すのが日課になってました。彼に好意をよせているひとが、勉強の邪魔しちゃダメだよー10時前には切ってあんまり長くしゃべらないほうがみたいなことをいったらしく、彼もそうするようになりました。そのあとその女のひとから、夜中に彼に長電話してるそうで、彼女の代わりに相手してあげるとかいってるらしいです。思いやってるようだけど、その時間を横取りしたかっただけでは?とおもいます。マウンテン女子?とかいうのでしょうか?全く邪魔になってないのに余計なお世話だなと思うのはおかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

強かな女だね。


いや、そこまでするのか。
私はあなたと話すことで息抜きしてるんだから、差し支えると思うなら、電話切るからってはっきり伝えて、取り戻す!
彼もガツガツした女に心許すな‼︎
    • good
    • 0

その女、すごいですね。



彼とちゃんと話して、つなぎとめてください。
    • good
    • 0

ヤダね、


彼氏に話をしなきゃ
ちゃんと勉強するから
大丈夫なんだよ…て、
イライラする方が
よっぽど手につかないよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にそうですね。イルミネーション見に行く話をかぎつけたら、こちらを心配するふりして、風邪ひかせるからだめだよーとかいって、自分といこうと誘ったり。なりふりかまわない面倒くさい印象です。

お礼日時:2017/12/16 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!