アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、コスプレ(アニメ除く)をするのが好きです。
旦那は、あまり興味が無いみたいで、
お恥ずかしい話ですが興奮してくれません。
(私がブスだからかもしれませんが、、)

ハロウィンやクリスマス等で
外ではコスプレをしませんが
家で旦那の前でサプライズでコスプレを
する事が好きなのですが、
反応はイマイチ、、(´;ω;`)

ちょっとショックです(;_;)笑

皆さまの旦那様はコスプレ好きですか?
男性の皆さまはどうですか?

A 回答 (3件)

コスブレは海外でも流行ってますね、時と場所にもよるじゃないでしょうか? ミッキーマウスが原宿歩いていても引きますね。

できるだけそういう場所に行ってやると盛り上がると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*´ω`*)

そうですね。場所を考えます。

お礼日時:2017/12/16 05:26

そりゃいきなり「くまモン」のコスプレされたりしたら引くだろ。



旦那さんの好みに合わせてプレイを楽しんでください。
冥途さんとか茄ー子さんとか、JKとか、無理なものもあるかもしれませんがガンバレ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くまモンはしたことないですね。
好きなんで今度挑戦しますw

JKしか分かりませんが、
まだ卒業して数年しか経ってないので頑張ります笑

お礼日時:2017/12/16 03:34

僕も、コスプレ(アニメ除く)は嫌いではありませんが、


コスプレといってもいろいろあるので「ちょっと嫌」なのもあります。

日本人の男って制服とかそういうのが好きなので
おそらく旦那さんも興味が無いわけではないはずですが、
制服と言っても、いろいろなものがあるわけで
好きでないものであれば、反応はしないと思います。

興味を引きたいなら旦那さんの「趣味」をダイレクトに聞けばいいし
それができないなら、諦めるしかないでしょうね。
どうしてもコスプレでお楽しみをしたいなら
別な仲間を探せばいいんじゃないかな?

サプライズのコスプレって
いったいどんな格好しているのやら・・・。
結婚前から知っていたんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那曰く、スーツならいいとの事です笑
普通にハロウィンなら魔女
クリスマスならサンタとかですよ♬
結婚前からもちろん知ってましたよ!付き合い長いんで。
悩みでは無いんですけど、ふと考えたので投稿しました♬

お礼日時:2017/12/16 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!