アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で、いつも男子に消しゴムとか投げられます。


笑顔で投げ返してもいいですか?
投げ返したい。

A 回答 (8件)

お礼をいただき


ありがとうございます。

私だったら投げられた消ゴムを集めておいて半分ずつくらいに小さくちぎって

突然のごとく その男子に近づいて その消ゴムで顔を擦ってやりますね。

ゴリゴリってね。

そして
「顔を洗って出直して来なさい!」といって笑ってやります。

負けないで
ヒカキンちゃん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半分にちぎって、全力で投げつけてやろうと思います笑

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/16 13:01

どこかで見たのですが


自分がやってほしくないことを他人にやるそうです。
まあそれは普通の事ですけどね…。

投げるってことは口で言ってもわからないお馬鹿さんです。でもやりたいならその投げられた消しゴムをぶんちぎりましょう。
ちぎったって使えますし投げたそっちが悪いですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちぎる…笑
確かに投げた方が悪いですね。

自分の(相手の)提出物の紙を投げてきた時は、その紙破っていいですか?

お礼日時:2017/12/16 10:39

笑顔で硬質ゴムおもいっきり投げ返して下さい。

    • good
    • 1

その男子は、貴女に「僕の方を向いて! 僕に興味を持って!」!と



ラブコールしてるのですね。

にっこり笑って、消しゴムを投げ返してあげて、

投げたり、投げ返したり、、、と楽しんでね!

青春だね!! 羨ましい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは絶対に無いです。いじめにあっています。悪口を言われて、投げられます。

質問の仕方が悪かったです。すみません。

お礼日時:2017/12/16 10:29

貴女が気にかかっていますね、その男子。

。。

貴女らしく笑顔で
投げてあげましょう。

彼にとって恋のキャッチボールになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです。

いじめにあってます。
悪口も言われます。

お礼日時:2017/12/16 10:31

他愛のない事。

やり返しちゃおう‼️
    • good
    • 1

好きなんですね!

    • good
    • 0

同類になりますけどあなたがやりたいならやっちゃいましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに……同じ事したら駄目ですよね…。

お礼日時:2017/12/16 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!