アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は努力家で優しい大家志津香さんのことが好きです。なのに人気があんまりないです。なぜだと思いますか?

A 回答 (3件)

去年のNHK紅白の投票では12位でしたから、認知度は高いと思いますよ。


ゴールデンタイムの地上波全国ネット番組にレギュラー出演枠を持っているのは大家さんのほかには指原さんくらいしかいないです。

ただ、ファン層が総選挙に熱心じゃない層なんでしょう、総選挙ではパッとしませんね。
    • good
    • 0

総選挙は課金勝負だから、実際の人気とは別だし



一般認知でいけば、十分人気はあると思いますよ

アイドルとしてバズるかとなると、厳しいかもしれないけど
本人が楽しんでAKBに入れればいいんじゃないですか
(卒業してもナベプロ仕事でやっていけるでしょう)
    • good
    • 0

アイドルとして、パッとしないからとか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!