アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターウォーズの映画を見る為、シネマでの予約を携帯で行いました。auなのでau決済で支払いにしました。
実際シネマに行った時は、発券機でどぉ作業したらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • イオンシネマです!

      補足日時:2017/12/16 12:21

A 回答 (3件)

>予約番号と電話番号のみでオッケーって事で宜しいのですよね?汗



普通はそうです。
それしか予約を特定する手段ありませんから。
当方の地域には、イオンシネマがなくTOHOシネマズ、USシネマ、MOVIXなどで発券したことあるけど、画面のつくりが少し違うが、入力する内容はほとんど同じでした。
    • good
    • 0

>イオンシネマです!



こちらからどうぞ。
現地で行うのは2番目です。
http://www.aeoncinema.com/e/howto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

予約番号と電話番号のみでオッケーって事で宜しいのですよね?汗

お礼日時:2017/12/16 12:30

予約した劇場は、どこの系列?


劇場の入り口ホールにある自動発券機に予約番号と電話番号などを入力、または予約完了メールのリンクにあるQRコードをかざすと発券できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コードないですが…

お礼日時:2017/12/16 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!