プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の部屋が狭いためロフトベッドを置きたいと思っていますが 親は必ず反対 します。
どう説得したら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 親は 夏暑くて眠れない との理由で買えないんです。
    金銭には ロフトベッド を購入する位ならあります。

      補足日時:2017/12/16 11:10

A 回答 (3件)

ロフトベットだと湿気もこもらず特に寝苦しさも感じなかったですよ。

快適でしたけどね。掃除も楽ですし。
    • good
    • 0

ロフトベッドを起きたい理由は狭い部屋を有効活用したいってことですよね。


現状だけだとそれを主張するしか無いですけど。

とりあえず、反対する理由を明確にしてみましょう。
ベッドからの転落が心配?
買うだけの金銭的余裕がない?
部屋が有効スペースが広がることによって、部屋にいる時間が増えて家族とのコミュニケーションが減る不安?
上の階が親の部屋で、天井に近づくことで秘め事を聞かれるのが・・・(~_~;)

まぁ、反対理由がないと説得もできないので、まずはそこからです。
    • good
    • 0

私は学生の時にロフトベット使ってましたよ。

特に反対もされなかったのですが…ご両親は何と言って反対をされているのですか?そこが分からないとアドバイスもしにくいので…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!