プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳です。
皆さんにきいてみたく投稿しました。
私は高校の時に生理不順がひどく気がついた時には5ヶ月くらいきてなく(当時付き合ってる人はいましたがそういう関係は全然ありませんでした)親に相談し病院に行き調べました。何も異常は見られず
薬(ピル)をもらい1週間飲み続けるよう
言われました。副作用で冷や汗、立ちくらみ、動悸、吐き気の症状が2日目で
出てきて、途中で飲むのをやめました。それから三日後になんとか整理がきました。
それからは、命の母に変え予定一週間前から飲んだり、三日前に飲んだり、しています。そして現在(23)新しい彼がいますが必ず避妊はしています。彼も了承
しています。生理不順なのも話してあります。10月は8日にきて11月は7日に
きました。今月は7日の予定です。彼とは
12日に会い性行為しました。もちろん
ゴムをつけて。しかし未だにきません。
自分では冷えのせいなのかと思いますなるべく温めています。病院に行くのは、少し、抵抗があります。みなさんはどう思いますか?。

A 回答 (2件)

妊娠を疑うなら行為から3週間後に検査をすればはっきりします。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!

生理不順になる原因はいろいろ

ありますが、1番は不摂生です。
偏食、睡眠不足、運動不足、ストレス。
たった1日夜更かししただけでも
大幅に遅れたりします。
女性の身体はデリケートなので
生理の事ばかり気にしすぎるのも
ストレスになってたりしますし
考えず気楽に健康的にいきましょう!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
実は介護の仕事をしており生活リズムはずれてる方だと思います、。