プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ごはんに109キロカロリーと92キロカロリーのパンと63キロカロリーの冷凍食品、お昼はコンビニのサラダ、サンドイッチで夜ご飯お寿司食べに行ったら太りますか?夜のために朝昼を少なくしたつもりなんですが、、

A 回答 (8件)

私が試して初めて体重8㌔おちたのが、1日1000カロリーしかとってなく、朝と、夜は、魚をたべ、夜に回転寿司にもいってましたょ!20

日たらずで、落ちました!何しても、落ちなかったのに、糖尿病予備軍かもしれないと聞き、はじめましたねー!結局予備軍にもいたらず、気おつけて下さいだけでしたよー!
    • good
    • 0

足りてないので大丈夫です

    • good
    • 0

お寿司って、シャリが砂糖とお酒ww



夜に高カロリーの食事をすると、血糖値が上がって、次に、血糖値を下げるためにインシュリンが出て、運動しないから肝臓のグリコーゲンに、そして、脂肪に変えて蓄えるのです。
「せっかく食べた栄養がもったいないもんね。」って、事ですね。

ごめんね。昼に控えても、夜に食べたら太ります。
    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

炭水化物が多くありませんか?炭水化物を減らしてタンパク質を増やした方が良いと思います。

    • good
    • 0

まずは下記サイトで自分の体型を確認しましょう。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

1日の総摂取カロリーを表記してないのでなんとも言えません

    • good
    • 1

身長体重も、普段の食生活の状況もわからないのでは回答のしようがありません。


一回の食事では、良くも悪くもそうそう体重は動きません。
体重の管理は、長期間の生活習慣によります。
一回の食事でどうこうと考えるのは、ほぼ意味がないと思います。
どうしても気になるなら、今から2時間外を歩いてきて下さい。たぶんそれで問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!