アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はHと好きは別だとよく聞きます。
イブイブに彼と1泊初旅行します。
そこで二人の初Hになるはずです。
今回、彼の方が料金の高いイブイブに行くことにこだわりました。
それはそれでうれしいですが、彼は私が好きだからHしたいと思っていいと思いますか?

A 回答 (5件)

それは正解とも不正解とも言えますね。


「男性はHと好きは別だとよく聞きます」ですが、大多数の男性は本能的にHが好きです。
ですから、最初は女子を口説いてHが目的となります。(何人でもOKです)
そして交際期間が長くなると「いつも一緒にいたいなあ..」と思う子が見つかります。
そして、他の子は気に掛けなくなり、だんだん忘れていきます。
これが本命の彼女の始まりです。こんな回答で理解して下さいね。
    • good
    • 3

陛下の誕生日に行くのですね。



わざわざ「ぼったくり料金」の時にそういうところに行くのは
「思い出」としてメモリーする事を重んじているからですよ。
Hとかの理由ではありません。
(Hしたいだけならそんなのこだわらない)

初めて結ばれた日(初めて交尾した日)が
そういうイルミ輝くちょっとお高い日だったら忘れないでしょ?
もっとも、
会社帰りの場末のラブホでも、大切な相手との交尾の記憶は
絶対に忘れませんけどね。

問題は「誰の為の思い出」なのかです。
考えてみてください。
    • good
    • 0

男は好きじゃなくてもヤれますよ。


そんなもんみたいです。
    • good
    • 2

ザクっと3パターンです。



■大好きだからエッチしたい
■何だかエッチしたいタイプだから
■話し(笑い)のネタにするためにエッチする

女性がセフレを求める時もあるくらいですから、どんな心境かは本人のみ
知りえるところですが、悪く思えばドンドン悪くなります。
要は信頼性の問題ですから (^^;
    • good
    • 0

そんなのじゃ 長続きしない・・



まっ 長続きしなくてイイのなら そう思ってれば・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!