プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振った側の男の人も、たまに元カノを思い出したり恋しくなるときはありますか?

A 回答 (3件)

思い出す事は、勿論あると思います。

1度好きになった人だから!
    • good
    • 0

有りません、振られたとしても有りません。


リセットしたらおしまいです!
    • good
    • 0

振ったなら振っただけの理由があるわけだし、思い出しても恋しくならないのが普通だと思います。


まぁ、振って他の女とうまくいかなくて、
「あいつと別れなければ今でも"彼女(という存在)"がいたんだろうな」
なんて思う男もいるかもしれないけど、それは恋しさとは言えませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/16 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!