アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唯一の親友が妹弟でもおかしくはないですよね。

友達に親友は誰って聞かれて妹と弟って答えたら、笑われて「それだけなの?」って言われました。

なんか殺意湧きました。どう思いますか。

A 回答 (3件)

兄弟や姉妹は友人とは呼びませんよ。

    • good
    • 0

兄弟は血縁関係で結ばれて互いに愛情をもっているのは当然で立派でありますが親友とは赤の他人が相互に助け合うような関係だと思いますので

友達に殺意を感じてはいけません
    • good
    • 0

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E6%97%8F
親族と親友の違いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!