アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で課長達が新人の女性を褒めたら、周りの女性社員達がただの嫉妬(あ~ ずる~い。程度で終わる嫉妬)ではなく、騒ぎ出すほどの嫉妬をしたんですが、周りの女性社員達が騒ぎ出すほどの嫉妬をされる女の特徴って何ですか?
その子別に悪い子じゃ無いんだけどな。

A 回答 (2件)

その子が悪い子じゃなくて、周りの


わけのわからん事で騒ぎだすほどの嫉妬をする女達が限りなくしょうもない
馬鹿馬鹿しいですよ。
    • good
    • 0

褒められる人、そっちじゃなく


行動をした方、
褒めたくて褒める方と騒ぎたくて騒ぐ方の行動を分析しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!