プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生に興味がなくなってしまいました。
 やる気が出ません。
 やる気を出したいとかどうにかしたいとかではありません。耐えるように時間を過ごしています。
  同じ人はいますか?
 自分はまわりからもかなり浮いていると思います。

A 回答 (7件)

はーい。

やる気でないですけど、生きていくために仕事も家事もしています。でも、毎日つらいと思ってしまい…。まわりに心配されたくもないから取り繕って生きてる感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/12/16 16:15

まだまだこれからです


自分もそういう時期ありました。
でも生きていたら物事も色々変わってくると思います
何事に無駄無いって信じて生きてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/12/16 16:36

きっとあなたも心の中ではそう考えてますよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。悩んでなくてただ日々を過ごしています。

お礼日時:2017/12/16 16:22

でも、頑張りたい後ろを見て悩むより、前を見て悩みたい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/12/16 16:22

自分も今は独り身で寂しい!


あなたと似てるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/12/16 16:15

じゃぁ僕と野原で追いかけっこしよう楽しいよタブン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。行動する理由がないです。空しい。

お礼日時:2017/12/16 15:05

じゃ俺と遊ぼう楽しいよタブン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。興味がありません。

お礼日時:2017/12/16 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!