プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの制服をクリーニングして返さないといけないんですが写真みたいに袋にたたんで入ってる状態で返してほしいです。
クリーニングするときに何かいったほうがいいですか?
それともそういう種類があるんですか?

「バイトの制服をクリーニングして返さないと」の質問画像

A 回答 (3件)

たたみ仕上げをお願いしてください。

料金は高くなります。
    • good
    • 1

クリーニングに出す際に


『たたみ仕上げで』と伝えれば宜しいですね
    • good
    • 2

シャツはクリーニングするとき、写真のようにたたんで仕上げるものと、針金ハンガーで吊るして仕上げる二種類あるので、たたみでお願いしますと言えば大丈夫ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A