プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちがサイズあってますか?

「どっちがサイズあってますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

左。


細身ではないが、ジャストで、あなたのすらっとした体形も生かせている。下半身の見え加減も右よりはいい。
サイズ感のおかげで、少しいいものにも見える。

右はない。
中途半端な大きめサイズのせいで、あえてゆったり着こなしたオシャレにも見えず、野暮ったい。下手すると部屋着にも見える。
    • good
    • 0

じゃあ、右。

    • good
    • 0

どちらも、似合わないよ



もう少し、明るい色はないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色は他のもかうんで大丈夫です
サイズ感だけでお願いします

お礼日時:2017/12/16 15:48

腕を上に挙げた時やしゃがんだ時裾も上がって脇腹や背中が見えてしまう様なら右の方が長く着られるかもしれません。

がこれは好みですね。
    • good
    • 0

セーターでしょうか?左の写真の方がすっきりして見えて私は好きです。

右の方は袖が余りすぎな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長155~165チェスト80~88っていう表記なんですが
僕は173で90くらいなのですが大丈夫ですかね

お礼日時:2017/12/16 15:16

個人的には左が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左だとぴったりって感じで右だとちょっとぶかっとした感じです

お礼日時:2017/12/16 15:07

向かって左の方がスタイルが良く見えます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!