プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年 11月進研模試が3教科141点(偏差値55.8)
国語45 数学63 英語53でした

埼玉大学理学部数学科を目指しているのですが
難しいでしょうか 判定はD判定でした
あと18点でCです

A 回答 (1件)

進研で55だと、例えば河合なら偏差値45くらいです。

国立に絞った模試なら、偏差値30を切るかもしれません。
それを踏まえて埼玉大の難易度を見極めるべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに難易度が高いのですね
なめくさってました。。。

お礼日時:2017/12/17 08:28