プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEでやたら「…」を使う女性心理ってなんでしょう?例えば、本当に...ごめんとか、ありがとう...嬉しいとか。

A 回答 (4件)

本当に、えっと、あの、その、ごめんね。


ありがとう、えっと、あの、その、嬉しい。

気持ちを素直に伝えられないようなモジモジした感じとか、
照れみたいな気持ちを演出する表現ですね。

現実的には、「…」を入力するくらい冷静なわけだけど。

「く、くるしぃ、マジで熱上がって死にそう」
とかLINEで言ってくるのと変わらない。
演出です。
(本当に苦しいなら最初に「く、」とか付けない。)
    • good
    • 1

心理は関係ないかもしれない。



意図的に使っているだけということもある。
心理的な印象を狙って使っているという事ね。
小賢しいわ。
    • good
    • 2

自信がないか、好きではないか、どとらにせよ優柔不断な人って気がします。

    • good
    • 2

こんにちは。



私もやたら使います(笑)
私の場合は、余韻というか、間といいますか…

そんな感じで使ってます。

また、気持がこもってる事を表したいという事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!