プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneに付属しているイヤホンが気に入っているのですが、そろそろ買い換えたいと思っています。このイヤホンと同等のものだとどういったものがあるんですか?お店にていろいろ試聴したのですが、安いものはなんか気持ち悪い感じ安っぽいの音だし、高いものはこもった感じの音がするんです。しかしiPhoneのイヤホン以外のものが買いたいです。5000円以下でおすすめありませんか?
おすすめ紹介以外の意見はご遠慮ください。

A 回答 (3件)

こんばんは



こちらなんてどうでしょ。一応ワンランク上くらいで選びました。
http://s.kakaku.com/item/J0000024169/

ほぼ同じものなら最近のiphone付属品earpodsでしたら3,000円程度のものが最も近いかと思います。
以前のiPodなどでも使われていたコード付きのものは1,000円程度のものが近いです。

参考になれば
    • good
    • 0

ビレヴァンにiPhoneのイヤホンの色違いがありますよ!!


もしかしたら、置いてない店舗もあるのかもしれませんが...
    • good
    • 0

予算5000円で考えてるならiPhone付属のイヤホンレベルの音質ならたくさんあると思います。


amazonとかで調べてレビュー見てみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!