プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳なのに18歳と嘘をつき 胸の写真を送りました。

相手は絶対に漏らさないと言っていますが不安です。

バレるのも時間の問題ですか?

逮捕でしょうか

A 回答 (6件)

15歳の貴方の写真を相手が受け取り、警察にバレた場合は、あなたではなく相手の方が捕まります。


この場合は、相手の方はデーターなら消去して、写真なら貴方に送り返さなければなりません。
貴方には職質か何かで、警察が事情聴取に聞きに来るぐらいですね。
    • good
    • 0

バレるのも時間の問題ですか?


  ↑
相手次第です。




逮捕でしょうか
  ↑
質問者さんが逮捕されることはありません。

相手が写真をばらまき、それで警察に逮捕
されたような場合に、
警察から事情を聞かれることはありえます。

そうなると、親にばれますね。
    • good
    • 0

馬鹿だね。

同じ女として恥ずかしい。
    • good
    • 0

男なら問題ない。

    • good
    • 1

胸って、裸?


漏らさないけど、おおっぴらにばらまくでしょう。
    • good
    • 0

あなただってウソをついたのですよね?


相手が嘘をつかない保証はどこにもないですよ。
あなたは未成年ですから逮捕されるとすれば相手の方でしょうが、そうなったら親御さんに知られる事にはなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!