プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘くなくて美味しい飴はありませんか?

勉強の気分転換に飴を舐めているのですが、今日は甘くない方がいいなと思う時があります。
でも寒い季節ですし、キシリトールのスースーした感じは苦手です。梅やレモンで酸っぱすぎるのも……><

何か程よく甘くて舐めやすい美味しい飴をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

トマト飴めっちゃうまかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トマト大好きなんです!よろしければ、どこで購入されたか教えてください。ドラッグストアとかに偶然あったのでしょうか?

お礼日時:2017/12/17 15:14

のど飴、抹茶あめ、果物果汁飴、紅茶飴、ドロップ、黒飴

    • good
    • 0

分かりません…大阪在住なので大阪のおばちゃんからもらいました。

でも市販で売ってそうな飴でしたよ!どっかに売ってると思います。めっちゃ美味いのでハマると思います
    • good
    • 0

小梅ちゃん

    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)スルメは!ダメですか?


( ̄▽ ̄;)飴じゃないから!ダメか。
    • good
    • 0

ライオネスコーヒーキャンディ

    • good
    • 1

ハッカとか、たまあに舐めます(*⌒▽⌒*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!