アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日クラブズル休みしたんですけど、明日遊びます。

普段ズル休みはしません。

遊ぶ約束してたので、遊ぼうとおもいます。

でも、クラブの子もいるんですが、やっぱりやめた方がいいですか…?

A 回答 (3件)

理由を知られていないなら動物を触ってアレルギーがでた。

とか
    • good
    • 0

気持ちにわだかまりがあるなら、遊ぶのはやめましょう。


同じクラブの子がいる前で、ひけめを感じ楽しくないでしょう。
ズル休みをした自分への罰として、明日は遊ぶのをやめましょう。
    • good
    • 0

プロになるつもりならズル休みしないで下さい。



プロになるつもりが無いなら、用事があるので今日はクラブ活動出ません!とハッキリ同級生や先輩に伝えて、堂々と遊んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!