ファンケルの青汁を飲んでみようかなとおもっています。7個入りがコンビニで買えるらしいのですがどこのコンビにでも買えるんでしょうか??あと、飲まれた方、どんな味ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

 どこのコンビニでも帰るかどうかは知りませんが、ローソンで売ってるのを見ました。

僕は近くのスーパーで買っています。味的にはキューサイのヤツとそんなに変わりませんね。キューサーいのやつは無料で7個届きます。そんで一週間したら電話がかかってきて「どうですか?」と聞かれるので「あんまり口に合いません」って言うとそれからひつこく連絡がかかってくることはないので、何の引け目も感じずタダで一週間分GETしましょう!初めのうちは飲むと、あまりのまずさによだれが止まらずひらすら水を飲みつづけたりしますけど、飲んでも死にゃぁせんわと思いながら飲んでるうちに慣れてきて、野菜スープみたいな感覚で最近はゴキュゴキュ飲んでいます。キューサイはご存知と思いますが、0120-390831です。早速頂きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずい青汁・・・おいしく飲む方法考えてみます。牛乳でわろっかなー・・・とりあえず無料で試して見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 09:31

コンビニではなく、スーパーで買っています。


まぁ、味は「青くせえ」ですが、セロリとかピーマンとかニンジンを食べられるなら問題ないでしょう。
「ミックス」というのは青汁とオレンジジュースがセットでパックされていて飲むとき混ぜます。
青くささがかなり緩和されますので、初心者向きじゃないでしょうか。

あるいはフルーツと一緒にミキサーで混ぜるという手もあります。
リンゴやオレンジ、パイナップル等を冷凍しておき、
半解凍状態でミキサーにかけるとほとんど青汁味のしない冷たーいジュースができます。
ただし、使うフルーツによっては「すんごい」色になっちゃうかもしれませんが。
    • good
    • 0

種類は「ストレート」と「ミックス」があります。


青汁に初挑戦だったら、ミックスのほうが飲みやすいですよ。
(すこし青臭いですが、果汁が入っているのでスゴク飲みやすいです。)

売ってるのはローソンとかスリーエフとかですけど、ダイエーや西友など
スーパーでも売っています。ファミレスのジョナサンでも!!
ストレートのみなら、ファンケルの通販でも取り扱っていますよ。

オススメはスーパー系で冷凍食品が安い日に買うことです!!
ほとんど毎日飲む場合(1箱で1週間分なので)すぐになくなるので、
これに限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー。売ってるスーパー探して安売りを狙ってみます。ライフとかにも売ってるのかなー・・・ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 09:24

私は近くにファンケルのジューススタンドがあってそこで飲んでました。


味はテレビとかでまずいまずいと大騒ぎしていたので覚悟していましたが、全然思っていたほどではなかったです。
友人曰く、キューサイの方がもっと青臭いとのことでした。

私はすごーく便秘に苦しんでいるので効き目があれば!!と思っていたのですが、
しばらく飲んでもあまり変化がみられなかったのでやめてしましました。

今度はキューサイもトライしてみようと思っています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は美容にいいかなとおもっていろいろ野菜ジュースを試してみてるんですけど、便秘にはきな粉むちゃ効きますよ。きな粉と低脂肪牛乳混ぜてレンジでチンして飲んでます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 09:29

私が知っている限りでは「スリーエフ」で販売していますが、他のコンビニはわかりません。

「ケール100%」と「ミックス」があり、果汁入りのミックスはとてもおいしくて、ジュースと変わりません。ケール100パーセントの方も他の青汁に比べると臭みが少なくて飲みやすいです。冷凍状態で売っているので、購入後、なるべく早く冷凍庫に保存して、解凍直後の冷えたものを飲むのが良いです。(ぬるくなるとやはり飲みにくさが出ます)一杯100円ですが、身体によさそうではありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり最初は、ミックスかな・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 09:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q粉末青汁

粉末青汁について宜しくお願いします。

僕は野菜不足解消のため青汁を始めようと思っています。
本当は冷凍青汁を本当は飲みたいのですが、冷凍庫が小さ
い(悲)ので粉末青汁にしようと思っています。そこで質
問があります。

粉末青汁と冷凍青汁では栄養の面でどれくらい違いがある
のでしょか?

Aベストアンサー

野菜不足なら、野菜を食べるようにすればいいのでは?

青汁みたいな不味い物を飲むより、おいしい野菜を食べましょう。

Qファンケルの青汁ってスーパーで売ってる?

 野菜不足を補う為にファンケルの青汁が良いと耳にしたので、購入しようと思っています。

 近所のスーパーであまり見かけていない記憶があるのですが、売ってますか?
 それとも通販中心なんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
ファンケルの青汁は「ファンケルハウス」にありますよ。

デパートなどの化粧品カウンターの,ファンケルコーナーのことです。
スーパーにはないかもしれません。

私はキューサイの青汁飲んでます♪

Q青汁っ!! こんにちは。健康維持、便秘解消、ダイエット目的で、青汁ダイエットを行ってみたいと思いま

青汁っ!!
こんにちは。健康維持、便秘解消、ダイエット目的で、青汁ダイエットを行ってみたいと思います。
やり方は、あるブログの真似をさせて頂き、朝夕の食事の前に青汁を飲む事+ウォーキングorランニング でダイエットを行いたいと思います。
そのブログを書かれていた方は、ふるさと青汁を飲んでいましたが、私は出来ればリーズナブルに続けられる、ツルハ等薬局で売っている青汁で行いたいと考えています。しかし、効果(勿論人それぞれ効果の違いはあると思いますが・・・) がふるさと青汁と市販の青汁では違うと思います。
やはり、ちょっとお高い青汁の方がより成分的に様々な事に効果が現れるのでしょうか?
青汁ダイエットに適切な青汁って、どのような物が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

私は、サプリメント・黒酢・ニンニク・しじみ・青汁等、その効果には懐疑的。
知り合いのドクターも「下痢しなきゃ、いいんじゃない」と言う程度のモノ。
後は、貴方のお考え次第です。

Q 瓶入りのマヨネーズの味

 私は,なぜか昔から
マヨネーズはチューブ入りよりも瓶入りのほうがおいしい
 と思っているのです.
 チューブから搾り出すよりも,瓶からスプーンで
しゃくって出す.
 その方がおいしくたべられる.

 先日,友人が「マヨネーズは瓶入りとチューブでは味が違う」
ということを言っていました.

 質問 1)瓶入りとチューブではマヨネーズの中身が違うのか?
    2)味が変わるとすると,空気に触れるとか
容器の形状とかで
変わるものなのか?
    3)質問者の味覚が変なのか?
 


 

Aベストアンサー

マヨネーズの味は、容器の違いよりもメーカーや製品の違い(個性)のほうが大きいと思います。

卵の種類や品質、全卵か卵黄だけか、油や酢の種類、品質・風味、香辛料、糖類、調味料などの種類や各材料の配合比率、製造プロセスの違い等々。

どれを「おいしい」と思うかは、個人の好みの違いや、慣れ親しんでいるかどうかに関わるところが極めて大きいものです。
たとえば、キユーピーの昔からの定番製品は糖類を使用していません。味の素やほとんどのメーカーは砂糖を使用しています。キューピーは酸っぱくていやだという人、味の素は甘ったるくていやだという人、それぞれです。

容器によって「おいしさ」が違うかどうかは、同じメーカーの全く同じレシピの製品で容器だけが違う商品の比較でなければ意味が無いと思います。「どちらが好きか」という話であれば別ですが。


中身の酸化については、ポリチューブも酸素を透過しにくい多層構造になっているようですが、ガラス瓶のほうが透過しないことは確かです。ただし、開封後はガラス瓶に空気をたっぷり封じ込めるよりは、ポリチューブを絞っておいたほうが絶対有利なはずです。

参考までに、キユーピーのサイトに容器による味の違いの有無について説明があります。
http://www.kewpie.co.jp/world/faq/faq_03.html

これは、キューピーの同一商品のチューブ入りと瓶入りを比較した場合の話です。
http://www.kewpie.co.jp/products/mayo/mayo.html
キューピーの瓶入りと、味の素のチューブ入りと、輸入品の瓶入りとの「おいしさ」の比較は、容器とは別の問題と言うことになります。


なお、「マヨネーズ」の品質規格や表示基準はJAS規格で以下のように規定されています。
------------------
マヨネーズ
 半固体状ドレッシングのうち、卵黄又は全卵を使用し、かつ、必須原材料、卵黄、卵白、たん白加水分解物、食塩、砂糖類、香辛料、調味料(アミノ酸等)及び酸味料以外の原材料を使用していないものをいう。
------------------
これい該当しない製品を「マヨネーズ」と表示することは禁じられています。一般にマヨネーズと認識されている商品の大半は「マヨネーズ」ではなく、「半個体状ドレッシング」とか「サラダクリーミードレッシング」と表示されています。
添加物不使用で愛好者も多い「松田のマヨネーズ」は、ハチミツを使っているために「マヨネーズ」の名称を不当表示とされ、「マヨネーズタイプ」と表示しています。品質表示欄は「半個体状ドレッシング」になっていると思います。

ということで、JAS法的には、「マヨネーズ」と「半個体状ドレッシング」とか「サラダクリーミードレッシング」を、同じものとして「おいしさ」を比較することも、あまり意味がありません。

JASの詳細は下記を参照してください。
『ドレッシングの日本農林規格』
http://www.maff.go.jp/soshiki/syokuhin/heya/new_jas/jaskikaku/9.pdf
『ドレッシング及びドレッシングタイプ調味料品質表示基準』
http://www.maff.go.jp/soshiki/syokuhin/heya/jas_6/41.pdf

マヨネーズの味は、容器の違いよりもメーカーや製品の違い(個性)のほうが大きいと思います。

卵の種類や品質、全卵か卵黄だけか、油や酢の種類、品質・風味、香辛料、糖類、調味料などの種類や各材料の配合比率、製造プロセスの違い等々。

どれを「おいしい」と思うかは、個人の好みの違いや、慣れ親しんでいるかどうかに関わるところが極めて大きいものです。
たとえば、キユーピーの昔からの定番製品は糖類を使用していません。味の素やほとんどのメーカーは砂糖を使用しています。キューピーは酸っぱ...続きを読む

Q青汁ダイエット

青汁ダイエットをはじめようと思います。
青汁で痩せることはできますか?
青汁は健康にいいとCMなどでよく聞くので悪いものじゃないと思うんですが、どうなんでしょう。
青汁っておいしいですか?少しなら飲みにくくてもいいので、続けられるものでしょうか。

Aベストアンサー

青汁にもよると思いますが、私の飲んでいた青汁にはダイエット効果はなかったです。
一食を青汁に置き換るのならいいかもしれませんが・・・。
ダイエット目的ではありませんが、私も青汁を飲んでいました。
しかし、飲みづらさからすぐやめてしまいました。
おいしいから飲みやすいと謳っている商品も、飽きてしまって飲み続けるのは難しいです。
私は安さから「大麦若葉粉末100%」という商品を飲んでいましたが、とてもじゃないけど続けることはできませんでした。
青汁を飲んでいたからと言ってそれほど体重に変化があったわけでもありませんし・・・。
青汁でダイエットするなら、ダイエット用の青汁があるみたいなのでそちらを探したほうがいいと思います。

Q個口包装された京都らしい物

京都らしいものでおみやげを探しています。
条件は
 ・個口包装されている
 ・お菓子でも良いですが、ある程度期限があるもの。
 ・1個当たりにすると\100以内
 ・京都らしいもの
 ・数量は1000個位。
 ・全国に発送してくれる

何かおすすめの物はありませんでしょうか?
皆さんのお知恵を貸してください。

Aベストアンサー

ここのは?
http://www.zestfest2007.com/50en.html

特に京都の手作り飴手まり4個セットなどは20袋で1050円。
一つ50円ですなぁ。

多分大量注文も可能と思いますけれど。

Q寒い時期に青汁を温かく飲む方法

熱を入れると栄養素が壊れると聞いているのですが
ケーキなど手間のかかる方法以外で

1.温かく摂れる方法があれば教えてください。

2.また、冷凍青汁と粉末青汁のちがいって何でしょう?

それほど効果が変わらないのであれば、特に冷凍青汁に
こだわっているわけではないので、粉末に変えても
いいかとは思っています。
なんとなく冷凍青汁のほうが粉末よりも効き目がありそう
というイメージで冷凍青汁を飲んでいますので。

夏場は冷たい青汁をおいしく飲めるのですが
寒くなると冷たい物をほとんど飲まなくなるので
青汁の消費量が落ちてしまいます。
虚弱体質なので体質改善のために飲んでいるのに
風邪のはやる冬場に青汁を飲みそびれて
風邪を引くという本末転倒な結果になってるんです。

ホットミルクで割るという方法も試したことはありますが、
冷たい青汁と混ぜると結局常温の牛乳のような感じで
いまいちでした。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

加熱すると分解するビタミンがありますが、短時間であれば影響が少ないと思います。

粉末青汁は、凍結乾燥するので多少変化する成分が多いと思います。

青汁は野菜成分を摂るのに効果的ですが、心配なことがあります。

野菜に含まれる有害物質です、重金属や亜硝酸です。

亜硝酸は殺菌剤、発色剤として食品添加物として許可されていますが、窒素肥料や有機肥料から野菜に入ります。血液中の赤血球の働きを妨げ、酸素の供給を減らします。摂りすぎると大変です。

あなたが、血色が良いのでしたら心配ないのですが、青い顔をしているのでしたら、心配です。

青汁の、成分分析表を、尋ね、調べて、重金属や亜硝酸の心配を解消しましょう。

Q青汁って役に立ちますか???

青汁って健康に良いですか?
試さずに物言うのもいけないので、飲んで試した結果です。
私は、もう1年間も飲み続けていますが、何の変化も感じられません。
宣伝文句がオーバー過ぎるのでは有りませんか??
使ってみて良かったこと、悪かった事などお聞かせください。
いま、残っているものを飲み終われば、やめようと思ってます。

Aベストアンサー

普段の食生活で十分であれば必要ない。
そんな人が1年間飲み続けても変化があるとは思わないなあ。

飲まなくなってどう変わるのかを観察するのも良いと思います。

Q青汁について

これから体のために青汁を飲もうと思っているのですが、アレルギー体質のため慎重に青汁を選びたいです。
というのも、青汁を昔知り合いから譲ってもらって飲み続けていた時があったですが、肌が異常なほど荒れだして大変だったんです。
一日一パックだったんですが、3パックも4パックも飲んでいたのが原因かなと考えていることはいるんですが、念のためアレルギー反応などが起こる可能性の低い良質の青汁を飲みたいです^^;
とりあえず、青汁のことでいろいろ教えて頂きたいです。

●青汁はどれも同じなんでしょうか?
●オススメの青汁はありますか?

Aベストアンサー

こんにちは、zabianikiです。参考にしていただき恐縮です。
ニンジンは義姉の鼻にビンゴ!だったので薦められました。鼻粘膜に効くならば肌にもいいんじゃないかと思って。
他には、特にその為ではないのですが、アニマリンというアミノ酸シロップを飲んでいます。これは体力維持のために私も。あと納豆が好きですね。これもよいと聞きます。が、もしかしたら毎日食べているこれが実はアレルギーの原因なんじゃないかと思ったりもします。
余談ですが、鼻炎もひどく、これには自身最終手段でアルコンプラズマというレーザー治療(保険が効くらしく7千円位でした)を2度しました。
アトピー肌対策では風呂に『わたふじ』という木を浮かべ、風呂上りにローズヒップオイルを塗布しています。
投薬なしでなんとかと思い色々試しています。
mika000000さんも自分にぴったりのもの見つかるといいですね。

Q1個入りで包装された中華まんを買う人は?

アルバイト先で中華まん(あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん)を作っています。そこで2個、あるいは6個(カレーは一部5個)ずつ包装して、スーパーなどに出荷しています。

その中に1個ずつ包装して出荷するものがあります。
製造ラインでは単品と呼んでいます。
コンビニ用ではなく、お客様で蒸していただくタイプの製品です。
大手スーパーに卸しているようです。
もちろん、1個単位で、バラで売るものです。

なぜ1個で包装したものがあるのか、ふと疑問に思いました。
1個入りよりは2個入りのほうが得だと思いますし、2個よりは6個入りのほうが得だと思います。もっとも、1個入りは2個入りの中華まん1個より大きいのですが。
しかし、ニーズがあるから1個入りを作るのですよね。
ライン作業の私は、なぜこのような製品が出てくるのか、知る由もありません。
消費期限は製造日より3日なので、3日以内に1個しか消費しないお客様にはちょうどよいものかもしれないのですが。

どんな人が1個入りで包装された中華まんを買うのでしょうか。
ご存知の方、買った経験のある方、教えて下さい。

(コンビニでばら売りしてくれる中華まんではありません。念のため)

アルバイト先で中華まん(あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん)を作っています。そこで2個、あるいは6個(カレーは一部5個)ずつ包装して、スーパーなどに出荷しています。

その中に1個ずつ包装して出荷するものがあります。
製造ラインでは単品と呼んでいます。
コンビニ用ではなく、お客様で蒸していただくタイプの製品です。
大手スーパーに卸しているようです。
もちろん、1個単位で、バラで売るものです。

なぜ1個で包装したものがあるのか、ふと疑問に思いました。
1個入りよりは2個入りの...続きを読む

Aベストアンサー

女性はひとつ食べると、お腹がいっぱいになってしまいます。
ボリュームもありますし、ひとつ食べて置いておいて次の日に又、食べようとは思いません。
冷凍にする手もありますが、やはり出来たてのものが美味しいですし。
たまに食べたいなと思いますが、たくさん食べたいとは思わないので、私は買うときはひとつだけです。


人気Q&Aランキング