プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
現在使い捨てコンタクト(2週間タイプ)を使っています。そろそろ在庫が切れるので買おうと思っているのですが、友人が私と同じコンタクトを彼女の地元で1箱2000円するかしないかで買ったと聞きました。私は3000ちょっとで買いました。同じ物で値段がこんなに違うのなら安く買いたいなぁと思ってます。ただ品質とかは大丈夫なのかな?と少し不安もありますが・・・。

そこで質問なのですが、都内で使い捨てコンタクトが安く(1箱2000円代)で買えるお店を教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も2週間の使い捨てコンタクトを使用しています。

使い捨ては便利ですが、そのぶんかかる費用も大きくなりますよね。私は、そろそろ買わなきゃなぁとなった時にホットペッパーや、チラシをチェックしてクーポンなどを持参して買いにいきます。私が利用しているのはアイシティですが、ほとんどのお店でクーポンなどを発行していますよ。クーポン一枚でかなりの値引きになります!あとは、同じ店で買い続ければポイントをためれるし、友人を紹介すれば紹介ポイントが加算されたりするところもあります。
品質が心配とありましたが、商品は同じなので値段が安いからダメということはコンタクトにおいてはないと思いますよ。
 都内には住んでないので具体的なお店はわかりませんが、私が行くお店では2週間使い捨てレンズをだいたい1箱1600~1900円位でクーポンを使用すれば購入できます。ぜひクーポンなどをチェックしてみてください!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
普段地元のフリーの冊子やチラシしかチェックしていなくて、それらにはコンタクトのクーポンは無いのでこれからはホットペッパーなどを気をつけてチェックしてみようと思います!とても参考になりました!!

私の地元でも3000円くらいするので、インターネットで購入していますよ。

メーカによっては診断書みたいのがいる場合もありますが、楽天などのショップでも結構種類ありますので、一度見られてはいかがですか?

ちなみに、私がネットで購入しているお店は都内のもありました。ネット注文お店に取りに行くとかも可能かもしれないですね。(送料がうきます)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
通販という手があったんですね!?それは気づきませんでした!早速見てみようと思います。ありがとうございました。