アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「2歳男子」

明日の朝日杯、

⑤⑩ からの ①②⑧⑭ !

皆さんの予想はいかに(^-^)!

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

いやぁ、強かったですね。

プレミアム。
三連単をメインにしてると着順違いが良くありますが、昨日のは悔しさを越えて唯々賛辞を送りたいです。

ついに有馬ですね。今年も終わりですか。
個人的にはキタサンブラックに有終の美を飾って欲しい。相手にはシュヴァルとリチャードが筆頭ですが、推し馬のミッキークイーンにはなんとか頑張って欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
プレミアム強すぎました。
あれだけ強いと、
次回からまた楽しみです(^-^)

有馬記念、
たしかにキタサンに!と
思いますが(^-^)。
最後の走り、楽しみです!

有馬記念は、
キタサン、ミッキー、
リチャード、サウンズ!
これで行こうと思ってます(^-^)

お礼日時:2017/12/18 11:56

おめでとうございます・・・ですよね?


ダノンプレミアム強かったですね。私も取りはしましたがあんまり浮かなかったです。
しかし、点数押さえて本命をドカッと買うのはあんまりしたくないのですよね。特に2歳戦。

この二日間はガチガチが多かったですが、来週はどうでしょうかね~。あと、有馬の後すぐホープフルもありますね。

有馬はキタサンからヤマカツと外人ジョッキー勢。ホープフルは、ジャンダルムとフラットレー、タイムフライヤー、サンリヴァルかなとなんとなく思ってますけどね。ホープフルは一勝馬が多いらしいので、予想外の馬の三着を嫌って、馬連馬単がメインになりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(^-^)

昨日は馬単のみ取れました。ガチガチのレースになってしまいましたが、ダノンが強すぎましたね。
幸と和田を狙ってましたが(^_^;)

今週遂に来ましたね!
有馬記念(^-^)!

ボクもキタサンは入れますが、軸にはリチャードとサウンズにしようかと思っています(^-^)
完全な直感ですが(汗)。

土曜に阪神カップありますよね!
これも楽しみに買い目を決めたいと思います!

ホープフルもあるし、
1発デカイのを取りたいです!

お礼日時:2017/12/18 07:40

ダノン丼で行きます。

そこから、ロンドン、ダブルシャープ、ファスト、ケイアイ、ステルを加えた三連複フォーメーションです。あと、ダノンダノンのワイドですね。

ケイティクレバーはずっと追いかけてきましたが、外目に入ったのとかかる馬がいてペースも遅くなさそうなので今回は外しました。
でも本当に人気ないですから、もしかすると直前に複勝を買うかもしれません。

ステルヴィオは良い枠に入りましたが、前走は前がつぶれた展開でしたから、最後方一気の末脚も少しケチがつくかなと思います。ルメールがロンドンを選んだのも気になります。

ケイアイは前走が休み明け22キロ増で3着ですから、今回は面白いと思います。逆にそれに負けたフロンティアは割引が必要だと思います。ぶつけられる不利もありましたが、勝ったジャンダルムも同じように少なくない不利を受けているので。ダブルシャープはかかって自滅の可能性も高そうですが、今までもかかっていい着順にきているので、一発が怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく投稿、
ありがとうございます(^-^)!

今回、ロンドンがポイントに
なると思っています。

最後の最後まで、
悩んでからの買い目になるかと
思っています(^_^;)

お礼日時:2017/12/17 10:21

⑤のケイアイノーテックはシブいですね。


否定する材料も見付からないですが。
自分は無難に③のタワーオブロンドンから行くつもりです。
相手は①②⑩⑪あたりを筆頭に⑥⑧⑫なんかを絡めたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケイアイ、ですよね(^-^)!
来て欲しい!

ロンドン、強いですよね。
ボクは切ってしまいましたが、
どうしようかまた迷います(汗)

お礼日時:2017/12/17 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!