アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別カテゴリで、下腹部痛と腰痛で性行為による病気?や婦人科系の病気を疑って質問させていただいた者です。

狙ったわけではないですが、性行為があった日がちょうど排卵予定日で、それから5日後くらいから下腹部痛や腰痛がはじまりました。
排卵予定日から、本日で1週間ですがヘソ下がツーンピーンと張るようなのびるような感覚があります。時折チクチクと。
第一子妊娠していたときと同じような感覚で、もしかして??と思い始めました。
しかし、排卵予定日からまだ一週間です。妊娠だとしたら早すぎるので違う原因ですよね…

一度意識してしまったからなのか、普段とは違う下腹部痛で、第一子がお腹にいたときのようなツーンとした感覚が蘇ってしまい、第二子を欲しくて欲しくてと望んていたわけではありませんがもしかして、と思ったら嬉しさがこみ上げてきてしまいました…汗

妊娠だとしても早すぎるので、やはり違うでしょうか?

A 回答 (2件)

もう少し期間をおいてから検査薬とかしてみてはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

冷静に考えるとやはり、今確かめようがありませんね…汗
落ち着いて、生理予定日以降検査薬で確かめてみます。
ありがとうございました!

5日目で受精はしたとしても着床には至りませんから、妊娠とは無関係としか言えません。

基礎体温を測っていないなら排卵が遅れた可能性の方を考えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。